日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

曇り空、心模様

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/12 日記47日目。

 

思い立ったらすぐ行動!

ですよマジでw

 

今日この時間に日記書いているのはゴロゴロとASMRを聴き始めたからです。

それをさかのぼるとYouTubeを見始めたことが原因になってしますねぇ。

昨日もそんなようなこといってたような・・・

明日テストがないからって余裕を持ちすぎな気がします。

月曜日ヤバいんだし、さっさと対策しとけ(殴

 

とまぁ日記を書いていきましょう。

朝少し早めに起きていろいろ家事をしたかったけれど相変わらずの二度寝

とりあえず起きて朝飯を作りながら皿洗い、洗濯

掃除機もかけないとそろそろ床が汚くなってきた。

 

明日か明後日かにかけよう。

 

昼前に大学に向かいついてすぐに昼食。

食堂は量のわりに高いので購買へ

弁当では野菜類が取れないので野菜生活もプラス。

 

野菜生活の期間限定○○ミックスみたいなやつ、ハズレがないから大好きです。

その果実の味がしっかりするようにブレンドされてて美味しい。

今日はプラム(言い換えるとスモモかな?)が売ってたので買いました。

いい感じに酸味もあるところに本格性を感じました。

いやぁ本当においしい。

 

そんな感じでそのあとは対面での期末試験。

テストの範囲も公開されず「超難問だよ!」としか言わないので勉強のしようがない。

とりあえずノー勉で挑む。

最終的な内容は小テストの復習。

友達と共闘して小テストを解いていたこともあってある程度は覚えていた。

一応8割

ただこの講義、前半で小テストが自力で全く攻略できず、出席条件もかなり厳しかったので正直単位が出るかどうか・・・

 

困るなぁ・・・

せめて半分はくれ(懇願)

 

そのあとは夕方まで図書館でオンライン講義と課題を進める。

課題が完成していなかったがいい時間になったので帰宅。

途中気分で寄り道と買い物をしたら家着くのに1時間半もかかっちった☆彡

 

図書館では課題に取り組んでいるときに少しモヤモヤした感情になって、それもあって帰宅した。

ずっとボッチでいいかなと思いながら大学もいたけれど、面識のあるメンツに声すらかけられなくなるとやっぱり少し寂しい。

そのあたりが原因かな・・・

まぁモヤモヤしたけど、こういう時芸能人とかはどうやって解消しているのかって考えてたらなんかよくわかんなくなっていつのまにか忘れてた。

 

歩いてるときは帰ってふて寝でもすればとか思ってたけれど、帰り道の寄り道と買い物がそれを忘れさせてくれた。

 

個人的にふて寝は好きじゃないのでやりたくないかなぁという気持ちだったのだけれど、今日ここで新しい解消法見つけてしまった。

 

とりあえず今日を過ごせばいいんだ。

何も考えず、テキトーに、いつもどーりの日常の考えで動いておけば、余計なことは考えない。

だから、今度からはそうしよう。

悩んでも解決しない問題なら考えない方がいいらしい。

 

そしたらいつかの自分がどうとでもしてくれるさ。

 

もしかしたら、今日モヤモヤしてたのは曇った天気も影響してたのかもしれない。

なんか空気もどよーんとしてたし・・・

 

天気的には週末まで晴れはお預け・・・

 

まぁいいや、今日はしっかりテストでそれなりの点も取れたし、課題もできたのでそれでよし!

あしたも元気にいこー!

 

まだ風呂も入ってないのにこんな時間!

 

さっさと寝支度してねよ。