日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

絶望学生とつかの間の休み

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/24 日記57日目。

 

地獄が終わり、休みに入った。

しかしその休みもつかの間。

1週間後にはまた5日ほど大学の集中講義とインターンシップ関連の現地訪問が待っている。

9月になって少したってからやっと夏休みといえる夏休みが手に入る。

今年の夏休みはどう過ごそうか・・・

とりあえず地元に帰ることになることにはなるだろうけれどそこでどう過ごすか・・・

 

とりあえず自転車は漕ぐかなw

地元の友達と会ってご飯でも行きたいですね。

 

つかの間の1週間は無駄にしないように過ごそうと思います。

とはいえ、2日間はバイトが入っていますがw

 

じゃあ今日の日記。

 

今日も7時くらいに目が覚めた。

最近自然と目が覚めていい感じ。

意識的に継続はできないだろうけれど、このまま続いて行けばいいな・・・

そのためにも早く寝なければw

 

今日は朝ごはん食べたらすぐにレポートへ。

設問読んでかなりの時間がかかることを覚悟したので昼までのノルマをこなした。

 

レポート自体はそれが功を奏したのか、それとも参考文書をしっかりと利用することができたのか、案外早めに終わってしまった。

 

終わったときの解放感といったらもう・・・

数日前のあの絶望からよく耐え抜いたと自分で自分をたたえたい。

 

これでしばらくは自由の身だ!

 

ただ、お金が圧倒的にないので来月の給料日までは圧倒的に何もできない。

 

貯金崩せばいい話なんだけれど、すでに最低限必要なお金のために崩してしまっているので極力したくない。

 

んま、耐えるしかないってことだw

 

がんばろ・・・w

 

いやぁレポートの絶望の次は金欠の絶望かぁ

なんか学生の生活って感じだなぁw

 

将来はこういうことにならないといいですね。

そのためにも今頑張らないと!

 

とまぁそんなこんなで今日はこんな感じでした。

レポート終わった後はゲームしたり、YouTube観たり、疲れて布団でぶっ倒れてたりしてました。

今日くらい許してw

 

じゃあもう今日は寝る。

最近とくらべたらもう遅いし眠いわw

 

んじゃ。