日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

だるおも

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/14 日記222日目。

 

ふと考えてしまった、人生の難解さ。

今までの勉強とは違い、答えというものが全くない。

考えをまとめても、それが正しいか間違っているのか誰も答えてはくれない。

というか知らない。

 

そんな永久に見つからい答えの中を必死にさまよって生きていて、僕はこのままだとあと何十年もそれを続けていかなくてはならない。

 

そう考えるだけで人生少し詰んでしまった気がした。

 

こんなこと考えていないでひたすら生きていればいいのかな・・・

他の人はどうやって生きているんだろう。

考えすぎなのはわかっている。でも考えないで生きていられない。

 

人生、難しすぎます。

 

日記。

 

朝から練習に行くためいつもより早く起きる。

隣の部屋の音やらなんやらで一度3時くらいに目が覚めてしまったからか、はたまた昨日やった筋トレが影響しているからか、今日は目覚めが最悪。

起きても身体がだるおも。

 

アリナミンで強引に覚醒させて8時半くらいからロングに行く。

ロングって言っても朝の身体のコンディションから今日は予定していたコースを変えた。

半袖半パンに素手は朝の気温だと激寒だったが、時間がたって気温が上がるにつれて快適でしかなくなった。

やはりこのスタイルが最強。

 

予定していたコースが短すぎたので少し遠回りして距離を稼ぐ。

実はその前(50km手前)から身体は結構来てて、正直帰りたかったけどここぞといわんばかりの根性(笑)で頑張る。

 

結果90km程度。

身体は昨日の影響も併せてとんでもなくバッキバキ。

運動は免疫を一時的に下げるみたいなことがよく言われるが、帰宅後はまさにそんな感じ。

マジで風邪でも引いたかってくらいに身体がだるすぎてしばらく何もできなかった。

 

今日ここまで何とかもがいたりして頑張ったし、自分は少し強くなれたと信じたい。

というか、そう言い包めないとしんどいw

 

夕方に親と兄弟が習い事や部活から帰ってきて、その後IKEAに行く予定だったが、親が疲れてバタンキュー。

結局行かずじまいで家でゴロゴロする。

俺もかなり疲れてたので、まぁそれはそれでよかったのかもしれない。

 

夜はご飯食べた後作業。

しながら見てたVtuberの配信で今までゲーム上手いと思ってたVが思っていたほど上手くなかった。

ちょっと残念。

 

今は安眠ASMRの生放送聴きながら書いていますが、眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

明日は休む。

ねる。