日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

さいなら

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/16 日記224日目。

 

面白くねぇことに時間もお金も使ってらんねぇ。

ノリも悪いし、お互いがいることで高めあったりとか刺激を与えあったりとかそういうのもねぇ。

つまんねぇサークルに入ったもんだなぁと思った。

 

あ、これ軽音の方ね。

面白くないよマジで。

こんな形で音楽と離れるのは不本意すぎるけど、正直こいつらとやっていくならやめてもいいかな。

というか、機材そろえて一人でやっていきたい。

一部を除いて、あの仲間たちといても進歩もクソもないし、新しい空気を作るどころかぶっ壊して元の形に戻して依存するスタイルを取って、何が楽しいねん。

そんなの、身内だけで楽しくやってろバーカ。

 

今日を皮切りにマジであの団体とは距離をおいてもいいと思った。

幹部になってしまったし、約束もあるので籍だけは置いとくが。

 

日記。

 

今日は謎にいつもよりも早く親に起こされる。

そんなだから眠いに決まっていて、今日もまたソファーに座り、無気力にテレビを眺めていた。

覚えていることといえばもうすぐスッキリのレギュラーが交代するらしく、今日はその思いで見たいなのを振り返っていたことくらい。

小学生の少年少女が組んでいるというバンドがオリジナルソングを卒業メンバーに向けて歌っていて、小学生ながらその完成度がひそかに僕に劣等感を植え付けたなんて言うのはココだけの話。

自分に創作能力のかけらもないことくらい、もう何度も痛感しているんだけどね・・・

 

今日は天候も怪しかったし腕が一向に治らなないので、一通りした後にゆっくりサイクリングとスキルトレーニング。

腕に関しては本当に伸びない。

筋肉痛なのかと本当に疑うレベルで腕が伸びてくれなくて悩んでいる。

今日自転車を漕いだ感覚だと多少影響出るかもくらいだったので、明日からはちゃんとやっていく。

雨は問題なかった。

家を出た時に小雨が降ってたが、まぁ止むだろうと思って気にしていなかったらいつの間にか止んでいた。

そんなこんなで今日は気ままにサイクリング。

軽ーく用を済ませてかえってスキルトレーニング。

スキルは重要なので時々やるが、いざやってみるとやはり難しい。

体重のかけ方とか、曲がるときに見る方向とか云々・・・

今日で自分の違っていた点を見つけられそうだったし次やるときのためにもそっかり覚えておかないと・・・

 

ごめんなさい。

今日はもっと書きたいことあったんだけど、眠すぎるので寝ます。

ASMRすよすぎ。

 

ねる。