日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

こんなところで

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/11 日記219日目。

 

日記。

 

今日は最高に目覚めが悪かった。

親にガチで起こされるくらいには悪い。

自分を起こして親はすぐに仕事に向かった。

 

とりあえず朝食を食べ、リストに書かれた家事を進める。

午前中は休憩含めそれでおしまい。

午後は準備や片づけをしてやり残しがないことを確認してから自転車を漕ぎに行く。

 

ペース走1時間と1km×5

帰りは特に指定はしない。

途中で走りやすい場所があったためそこでは少し強度を入れる。

 

練習中に水が切れる。

帰り道の途中で喉の渇きが限界になったのでコンビニで休憩。

 

今日はまぁまぁ追い込めたと思ったんだけど、結果でいうと悪い。

具体的には1分をもう1倍上げたい。

サボったツケやなー

20分と5分は尚更。ペース走は意識したつもりだったけど、あんまり出ていなかったのは足りていない証拠。

どこか信号のない周回コースでペース走オンリーの練習をしてもいいかな。

後は土日にロングを入れよう。

人と練習できたら尚更なんだけど、地元で未だに練習仲間を見つけられていない・・・

 

とりあえず1人でやって強度を上げよう。

 

4月に学連の大会も決まったし、そろそろちゃんとやらないと・・・

遅いけど、やらないに越したことはないと思って・・・

 

 

 

それ以前の問題・・・

3月バイトしてないからお金がマジでなくてヤバい・・・

あぁあぁあぁあぁあぁなんで大須でお金パクられたんだぁぁぁ

こんなところで響くなんて・・・

 

まぁいいやバイト単発で探そう。

 

もうこんな時間。

今日は短いけどもうねる。