日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

積む

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/12 日記220日目。

 

明日が土日ということをいいことにゲームしすぎました。

僕は今春休みなので全く関係ないのですがw

 

もうこんな時間。

明日も朝から予定あるしさっさと寝ないと。

 

それはさておき、バイトが決まりません。

とりあえず次の選考の期間のために自分の自己PRや資料を見直そうと思います。

そうですね・・・もっと恥ずかしさを脱ぎ捨てたいです。

 

自分を見直して、改善させるためにも自分の作り出すものに自分が1番細かく向き合わないと話にならないよね・・・

それはチェックなしで退出物を出すのと同じくらい愚かだなと思いました。

恥ずかしさを捨てていかないと、何にもやっていけないよな・・・

 

日記。

 

今日はめずらしく早く起きれた。

でもなんとなくいつもの時間まで布団の中にこもっていつもの時間に起きたふりをした。

なんとなく、なんとなくタブレットで動画を観ながら時間を過ごしていた。

 

朝食の前に家事をして、食べたらまたいつものように家事・・・と思いきや今日はなかった。

その代わり昨日できなかったことをやる。

先に庭仕事をしなかったことは後悔。

午後から雨が降ることはわかっていたのに・・・

 

雨は予報よりも早く降った。

今日はあらかじめわかっていたので出かけついでに筋トレの予定だった。

まぁ結局この後書く送迎の時間的に行けなくなってしまったんだけど・・・

筋トレは明日やろう。

どうせ明日も雨だし。

 

夕方から家族の用事のために出かける。

僕は送迎役。

とりあえず用事の親と別れたら兄弟の送迎。

暗いかつ雨でとんでもなく運転しにくかった。

とりあえず対向車さんハイビームは切ってください。

無事故だったので安心。

 

帰省先でこういうことをするのもなかなか楽しい。

こういう状況も練習だし今日はいい運転ができたんじゃないかな?

金沢でもいずれ運転することになるだろうし、向こうは雨の方が多いわけだし、慣れとかないとね。

後は交通量が多くて道も複雑な駅前とかもしっかり慣れておきたい。

この前金沢で車借りた時めちゃめちゃこんらんしたし、今日も小さな駅だったけど混乱しかけた。

 

とまぁ今日はこんな感じでしたとさ。

 

ねる。