日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

シンプルイズベスト

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/13 日記221日目。

 

明日早いのでパパッと日記。

 

日記

 

昨日ゴロゴロゲームしていたせいで起きるのも遅い。

今日は雨で特に急ぐ必要もなかったのでまぁいいかなというお気持ち。

 

とりあえず朝食食べたら家を出る準備。

 

昼から家族が予定あるらしいのでそれについていきがてら、待ち時間に筋トレでもと・・・

とりあえず筋トレはできたんだけどそれはさておき・・・

紆余曲折あって親の予定が終わってから行くことになった。

 

予定の間はひたすら待機。

図書館で本を借りたり、本屋で時刻表を買ったり、昼食兼時間つぶしでマクド行ったり・・・

マクドの新作パイが美味しかった。

 

あとは駅前にあるデパートの中の無印良品が最高すぎた。

木の質感とか、特段目立つこともない素朴なデザイン。

将来家建てたり賃貸借りるときは無印良品の家に住みたいと思った。

 

無印良品はシンプルイズベストの王様だと思う。

まさに僕が求めていたという形。

価格が思ったより高かったけど、特に木材はアカシアとかいい木材使ってたのでまぁ仕方がないのかな・・・

引っ越しするし無印の家具買いたいかも~

 

とまぁ時間つぶしは終わって本題の筋トレ。

今日は兄弟と。

レーニング方法を間違ってやっていたらしく、教えてもらってしまった・・・

次からはちゃんとその方法でやろう。

 

今日は上半身メインのつもりが、普通に下半身もやってた。

ただ上半身、特に腕、腹筋、背筋が結構できたのでよし。

まぁ実家にローラーないからね。雨になったら筋トレくらいしかできない。

 

晩御飯はそんな筋トレをしてた僕らを気遣ってくれたのか、鶏肉メインの料理。

本当は鍋だったらしいが・・・ありがたや・・・

ガッツリいただきました。

 

さねよ。

明日は朝早い方なので短いけどとっとと寝ます。

ねる。