日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

仕方がない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

3/22 日記230日目。

 

さむいー

ねむいー

 

今日も今日とてギターをいじっていたらこんな時間になってしまった。

 

ギターを触っている部屋が温まるものとか、機械が置いていないのでマジで寒いです。

一応パジャマも厚手の物を着ているのですが、さすがに長時間いると耐えられなくなってきました。

 

さっさと日記書いてねる。

 

日記

 

昨日は結局「破」を観ていたらかなり遅くなってしまった。

朝はもちろんのように怒られながら起きる。

この時点で大体察する。寝不足の時のコンディションを。

とりあえず朝食を食べたらいてもたってもいられず、睡眠時間を補う。

 

おかげで午前中にやらないといけないことが全部できない。

仕方がないので昼食を作ってからやる。

 

ふと気になる

 

自分がいると余計な仕事が増えて仕事の出勤がギリギリになるという母は僕にいつも家事を置いていく。

でも、僕がいない日は任せているそれをやってから行くはずだ。

そうすると、通常だと遅刻が普通な状態になりかねなくないか?

全く母の時間配分がわからない。

 

どういう計算したら、僕に家事を任せてギリギリ出勤しているのか・・・

 

まぁいいや。

家事を終わらせたら自転車。

寒いし風も強かったから若干気が引けたんだけど、行くしかないので行く。

時間も遅かったので今日は短時間でサクッと。

メニューの間だけでいいいから集中して、やりきる。

とにかくそれを意識する。

結果的には微妙。

リザルトの平均には目標値より低めに出ていたし、これが常に出されていたわけではない。

メニュー中のログをラップ機能で切り取ってみたけど出せていなかったし、なによりも直前に乗った体重計からしてもパワーが足りていない。

というか、びっくりするくらい太った。

過去最高の体重。やはり実家に行くと太るなw

この現象に名前を・・・

 

あとはスタート地点をもう少し下げないといけない。

タイムログが取れる地点が自分がスタートしている地点よりも離れているのでそこは次回改善していきたい。

 

もう少し書きたいけど今日は眠いので寝ます。

ねる。