日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

メジャーとマイナー

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/7 日記95日目。

 

音楽っていいな

今バイト先の企画で出すspotifyのプレイリストを作って確認中なんだけれど、中々いい感じ。

テーマは「喪失とセンチメンタル」

結構曲順なんかにもこだわって作った。

 

大枠のテーマが秋だったので、秋っぽい感じといえばセンチメンタルかなぁと・・・

他にもいろいろあるだろうけれど、自分の中で作りやすかったのはこれだった。

 

一応ここにも張っておくことにします。

open.spotify.com

 

今日は音楽について書いたので日記も音楽について

 

たまたま晩御飯を食べていたらTwitterでSHOOL OF ROCKというラジオ番組が自分の好きなアジカンについて特集するとのことだったので聴くことに。

 

やっぱりアジカンはエモいな

ただ、ラジオ番組では比較的王道な曲が多かった。

(それでもエモいんだけれどw)

やっぱりさ、こういう知ってる人と知らない人が混在する場は王道も出す中で少しマイナーな曲も出すのが面白いんじゃないかなって思う。

 

今回のラジオは知ってる人からすれば満足だけど物足りない感じもあったんじゃないかな?

何度も言うけれど、それでもエモいんだけれどw

 

電話で10年間ファンだっていう子が回答してたけど、そういう子が少しコアな曲を出したらなお面白かったんだけどなぁ・・・

選曲に使ったアルバム作品はマジで知ってるなって思うアルバムだったし、あの中ならいい曲もっとあったはず・・・

まぁそれでもエモいんだけどw

 

何回言うねんw

感想。エモかったです。はい。

 

せっかく軽音サークルにも入ってるんだからコピーとかしたいよね。

先輩にめっちゃ話通じる人おるし。

 

やるしかないな・・・w

 

やるか知らんけどw

 

寝る前に今回のSCHOOL OF ROCKをインスパイアして

僕が聴いてほしいアジカン1曲

open.spotify.com