日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

季節の変わり目

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/30 日記88日目。

 

やっばい

 

風邪ひいたかもしれない。

 

頭痛がするしなぜかくしゃみと鼻水が止まらない。

くしゃみは止まったわw

 

まぁいいや温かくして寝よう。

 

やっばいなぁ

明日から大学だっていうのに・・・

 

あ、明日は講義ない日だったわー

 

日記。

 

昨日映画見た友達と今日はカラオケに行こうということになってしまったのでそれに合わせて行動。

といっても、自転車をこぐくらいなんだけれど・・・

 

とりあえず昨日休んでるので今日は漕ぐ。

午前中にごろごろし過ぎて外に出られなかったので午後から1時間ほどサクッと。

 

以前1時間程度のコースを先輩と漕いだのでそこを利用。

 

もう少し計画的にやりたいですね。

幸い、明日が1日休みなので明日長めに行けば補えるのだけれど・・・

 

そのあとはカラオケ。

漕いだ直後だったというのもあって余計に疲れた。

 

自分の歌唱力を上げるより良い方法は自分の声を聞き返して改善することらしい。

 

そりゃそうか。

 

とりあえず意識して歌った曲は録音。

後で聴くのかな?知らんけどw

 

やることや目標が明確に先にあるので10月からはそれを逆算してやっていこうかなと思います。

 

あったまいたい。

 

とにかく、風を引いていないことを祈って今日はねる。

 

布団下ろそうかな・・・