日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

文字数につき、大まかな内容だけ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/27 日記112日目。

 

とりあえず昨日の話。

 

睡眠時間が短く、起きられない。

頑張って起きたら睡眠不足か、頭痛がひどい。

 

 

昼前に大学に行き、インターンのメンバーと話し合う。

 

午後の講義は睡眠不足で眠すぎて半分以上寝てた。

 

受けた後はバイトの面接へ。

いつもお世話になっているお店というわけあってか、面接はほとんどなかったようなもの。

始めて早々、「うちとしてはいつ来れますか?っていう状態に近い。」といっていただいてさすがに笑ってしまったが、それと同時に感謝しかなかった。

 

またこういう形で改めてお世話になるこということは本当に感謝しかない。

 

精一杯、頑張ろう。

 

そうそう、この時講義後に履歴書を書いていないのを忘れてて、駆け込んで証明写真撮って家で書いた。

そしたら面接時間までかなりギリギリになってしまい、結構全力で自転車を漕いでいくという・・・

 

こんな所で軽く強度練習ができてしまった・・・w

 

今度からバイトギリギリで行くか!(ダメ、ゼッタイ。)

そのあとは新モデルのバイクを軽く試走。

ここでも軽く強度をいれたりもする。

まぁ性能を見るためにもね。

 

帰宅後、再び激しい頭痛。

課題が一つ残っていたが当然できず夕方からベッドイン。

そのまま睡眠をとる・・・

 

そして日記。

 

沢山寝ていた(12時間近く)のもあって朝起きたのは早かった。

しかしまだ少し頭痛が残っていたのでしばらく布団で過ごす。

 

1限があることに気づく。

先週同様、1限前に買い物へ。

 

パンを買い過ぎた。

 

1限は終盤に何故かマイクがオンになっていて自分の声が漏れていた。

それがわかった瞬間。気づかないふりをしてそっとミュートにしたが、講義後に絶望した。

最もたちが悪いのは、あれが少人数クラスであることだ。

来週から出たくねぇ~

でも来週俺発表なんだよなぁ・・・

 

まぁそんなこんなで2限はテキトーに受けた。

 

昼からは引っ越しするための新しい住まいについてお話を聞く。

その後、内見もさせてもらう。

個人的にはほとんど決まった。

後は親とどうするか決着をつけるくらいかな。

他にも賃貸探すと言う選択肢がなくはない。

 

内見後、テキトーに時間をつぶし5限。

楽しい講義ではあるのだけれど相変わらず睡魔に襲われる。

今日はAya Nakamuraというマリ人のアーティストが話題に上がったが、正直某AVサイトの有名女性にしか見えなかった。

無断転載になってしまうため写真は載せないが、写り方によってはいかにも

”Hey guys, we have a..." とか言ってそうな顔だ。(超失礼)

ちなみにNakamuraは芸名らしい。

 

あ、電池買い忘れた。

 

早めに買いに行かないと・・・

 

とりあえずもうこんな時間なのでねる。

 

ねる。