日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

unbalance

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/22 日記108日目。

 

またこの時間だ・・・

 

寝たかったけど日記してなかったら寝れないので頑張っとりますw

さっさと書けばいいものを・・・

 

バイトで疲れてゴロゴロしてたらこんな時間。

雨の音がまた、僕をゆっくりとした時間へと導く。

そろそろ脚がむくんできそうなので寝たい。

 

日記。

 

講義はない日なのでゆっくりと起きる。

午後からは自転車に来たかったのだが、昼前に起きたせいで食のコントロールが難しい。

とりあえず朝の容量で頂き漕ぎに行く。

途中でお腹がすいたらコンビニ行けばいいかなぁと・・・まぁそんな感じで。

 

案の定足りなかったので食べたのだが、そうすると強度を入れているときに軽く戻ってきそうになる。

 

やっぱりちゃんと起きて食べないとね・・・

 

今日はやけに疲れた。

大会に向けて慣れないポジションでやってたからだろうか・・・

そういえば調整しないとだった!

明日するかな・・・

 

家に帰って少しダラダラしてからバイト。

空腹が抑えきれず軽く食べてから行った。

 

今日のバイトは休憩する暇がなくしんどかった。

お腹もすいてたし脚が異様にむくみそうで尚更しんどかった。

ただ、バイト終わりにバイト先の先輩とご飯に行っていい感じにお腹が満たされたのでその時は本当に幸せだった。

今禁止している揚げ物を揚げ物とは思わず不本意に頼んでしまい、それだけは失敗だった。これに関しては仕方がないと割り切るが吉。

 

そして今に至る。

むくみそう

(ほとんどむくんでいるようなものだが、加圧ソックスが何とか抑えてくれている)

な脚と戦いながら日記を書く。

ちなみに、加圧されていない箇所に関しては明日どうにかなっていしまいそうなので、プロテインEAAを入れて補修できるようにしておく。

 

水分いっぱい入れてるし、おもらしいないことだけは祈りたい。

 

さっさと布団で温まって寝よう。

明日は明日で忙しい。

 

バイトもあるし

 

ねる。