日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

きりかえ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/25 日記111日目。

 

1がそろったねぇ

どうでもええわw

 

最近、おならが臭いです。

プロテインせいらしいです。

ただ、便にまで影響は出てないので消化不全ではなさそうです。

 

きょうは何もしていませんが昼過ぎから夕方まで寝てたので眠くないですが、朝がすこし早いので少しだけ寝ます。

 

どうでもいいですね。日記。

 

先輩と練習する予定を組んでいたので朝は早めに起きる。

時計がずれてて盛大に遅刻。

死ぬほど謝った・・・

 

そんなこんなで昼まで練習。

感触はいい感じ。

この調子をレースまで維持していきたい。

レースのことを考えるといろいろ難しいこともあるけれど、しっかり自分がどうしたいか、どうやって行くかみたいなところを考えてやっていけたらと思う。

すごーく難しいんだけどね。

敵も多いし。

 

家に帰って疲れたのでおひるを作る気にはさすがにならなかった。

なので外食。

2週連続で吉野家

やはり白米のおかわり無料は最強。

 

そのあとは帰って課題をしようとしたがあっけなく撃沈。

 

夕方まで寝てた。

 

そのあとはゴロゴロしながらも晩御飯、課題、風呂など最低限のことはこなす。

 

さっきも言ったけど、明日は用事があって早めに大学に行く必要があるし、他にもいろいろ予定ややることがてんこ盛りだからしっかりやっていかないとね。

土日は練習と課題さえすればゴロゴロしても問題なくなないけど、平日はメリハリつけて。

そろそろ家の掃除もしたいところだなぁ・・・

 

まぁ今日はそんなところかな。

 

ねる。