日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ヤバいですねっ☆彡

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/30 日記115日目。

 

明日が移動だというのに、どうして僕はろくに準備もしないで大学の課題をやっていたのだろう。

 

それは僕がギリギリまで貯めていたから。

 

日曜日までの課題も2つあってヤバイヤバイ

 

大会後とかできる自信が1ミリもない

 

ヤバいですねっ☆彡(某プリンセス風)

 

まぁいいや帰りに寝てできるだけやってみよう。

 

そんなことより最近はブルーハーツ熱が再燃してめちゃめちゃ聴いている。

なんか心の底から叫んでいるかのような歌だよね。

とても純粋な歌。

見た目はロックンロールだけど、中はすごく綺麗で純粋な歌。

 

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう。

 

アツいぜ・・・

 

アパートの中で熱唱しながらも日記。

 

相変わらず朝に弱い。

今日も1時間寝坊。

明日から早いっていうのに本当に心配だったよ・・・

自分で言うのもなんだけどさ・・・w

 

とりあえず洗濯と朝食。

洗濯は大学に行くまでに間に合わなかったのでとりあえず脱水追加でかけておく。

 

大学に行って先生と面談。

質問に答えていたら10分もかからずに終わった。

大体見当はついていたのだけれどねw

基本質問に答えるだけ。

他に気になることがあったら話すだけ。

 

そのあとは大学で昼食をとって一時帰宅。

今日は大学祭の前日で休校日だったので食堂が開いてなかった。

仕方なく購買。栄養士監修メニューというのがあったのでよかった。

それ以外に食べられるのがおにぎりだけだったので本当に良かった。

 

一度帰宅して洗濯。

再び登学。

インターンの関係で企業の方にお話を聞くことになっていた。

これがなかったら昨日から火曜日までにかけて6連休だったのになぁ・・・

まぁこれはエクストライベントだから実質休みか?

 

そういうことにしておこう。

 

お話に関しては自分らが考えてみた観光プランや企業さんがこれまで造案したプランに関してお話を聞いたり質問をするといった形。

これを基に立案プランを修正しなくてはならない。

 

終わった後に図書館で課題をこなそうとするも閉館時間が早まっていたせいでろくにできなかった。

おのれ大学祭。

規模は立派に縮小しているくせに。

 

家帰るまでに軽く買い出ししていく。

あれ?

大会終わったら数日だけ帰省するはずなのになぁ・・・

まぁ30日だししょうがないw

後は微妙に食材が足りないので仕方がないんじゃぁ

 

そして冷蔵庫を片付ける。

やっばい。

まだ片付けきれてない。

 

さぁ課題も終わったし残りの仕事も片付けるとしますか!

ガチで今日寝ない方がいいかも。

でもそれで大会に支障が出たら元も子もないのでそこはチャチャッとやって寝よう。

 

ちなみに残っていること

 

荷詰め

洗い物

風呂

多分なんか他に出てくるのでエトセトラエトセトラ・・・ 

 

ヤバいですねっ☆彡(某プリンセス風)

 

それでは