日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

代わりはある。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/24 日記110日目。

 

やばい

早く日記を終わらせなければ・・・

 

日記。

 

昨日も4時くらいまで起きていたのもあって二度寝、三度寝を重ねて起きたのは13時近く

さすがに自分でもビビった。

 

さぁ!

今日は少し贅沢ちゃうぞ!

 

そう思いとりあえず普通に朝の容量でご飯。

 

その後コンビニに行って念願のドーナツを頬張る。

1週間食べられなかったというだけでこれほどまでに幸せをかみしめられるというのか・・・

これは病みつきになりそうだ。

もっと条件厳しくしよ。

 

2週間に1回とかでいいかな。

さすがに週一は食べすぎ感がある。

 

それに脂質抜きでも甘味は食べられる。

果物があるから。

特にサツマイモは成分的にも無敵。

そう。小腹が空いて耐えきれなかったら最悪焼き芋を食べればいいのだ。

ローカロリー、ローファット、それでもってビタミンやら食物繊維も入ってる。

無敵だよマジで。

 

まぁ今日はそんなことも気にしないでいただく。

三角チョコパイも白黒両方いただいてしまった。

なんとも贅沢な・・・

 

いやでもやっぱりこういうのはこういう風に意識している時期にしかできないからな。

正直、何もしてないときだったら絶対に食べない。

ただ、こういう息抜きがあるから来週も頑張れるっていうのも変わりない事実である。

 

帰って少しやること。

大学の課題はできなかった。

今日が提出期限じゃなくてよかった。

 

晩御飯の仕込みをして少しローラー。

やらないとさすがに身体に脂肪がつくだけなので有酸素運動は絶対必要。

今回のローラーはそれ以上なところがあったけどまぁ軽い練習ってことでよし。

大は小を兼ねるってやつ。

 

晩御飯は鶏肉だけど少し脂多め。

絶品だった。

あと、肉についてる皮は焼くと油がすごい出るからマジで便利だと思った。

今回も先に皮で油を出して焼くという工程。

マジでびっくりするほど出た。

先週から皮は真空にして冷凍庫ぶっこんでるので、大会が終わってから鶏油でも作ろうかと思ってる。

 

その後自転車いじってたらまたあの小さいなとを落とす。

さすがに萎えた。

少し探しても見当たらなかったので諦めて新しいの出した。

まぁ掃除機かけてたら出てくるっしょ。知らんけどw

 

ヤバい、明日ちょっと早いからもう寝ないとマジヤバ。

ねる。

 

そういえば、昨日最後の「ねる。」を書き忘れてたw

たまには・・・ね?

寝ない日なんかは「ねる」って書いてないし・・・

 

ハイもう寝ます。

ねる。