日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

計画的に

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/18 日記104日目。

 

とりあえず昨日書かなかったことについて。

 

サボった、という表現が正しいかもしれない。

 

バイト終わり、相変わらずスマホをずっと触っていたせいで時間がどんどん過ぎていき、いつの間にか3時

 

これは寝ないとと思い辞めた。

 

昨日に関しては、ここ数日食事に満たされず空腹と戦っていたのでそれを忘れさせる日にしていた。

 

何も気にしないで食べられることの幸せを噛み締めた。

 

バイトだったので思ったようには食べきれなかったけれど、それでもそれなりに食べた。

 

次の休日はしようか悩むな。

正直、甘いもの開放だけでもいいかも

 

あぁ、ドーナツ食べたい・・・

 

あと、体重計欲しい(切実)

 

いやそこからかいw

体重管理してるはずなのに体重計ないってダメやんwww

 

はい。日記。

 

ダラダラして起きたので昼に起床。

朝食がなかったのでとりあえず軽く買い出しへ。

 

ということで朝兼昼をいただく。

 

食べた後は自転車を漕ぎに行く。

 

結構山登ってマジできつかった。

 

あと寒かったし、クマが出ないか本当に心配だった。

 

鈴買おうかな。マジで。

100均に売ってるよな。そんくらいなら・・・

秋って動物も餌集めで活発だし最近クマに襲われる被害もちょくちょく聞くので本当に気を付けたい。

 

家帰って自炊。

 

晩飯食べてゲームして大学の課題。

内容も自分で調べたことのある内容だったし、面白いけど興味深さは深まらなかった。

それとほとんど英語だったせいでかなり時間がかかった。

明日もレポートあるんよなぁ・・・

 

明日は予定もあるしやらないといけないこともあるのでしっかりしないとな・・・

 

さ、早めに大学も行きたいしさっさと寝よう。

 

ねる