日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

しわよせ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/4 日記92日目。

 

寝落ちで中途半端だった昨日の日記を先ほど書き終え、今(午前2時)からもう1つ今日分を書く。

仕事をためるとこうなるんですね。

大学に関して言うと幸いタスクはスケジュール調整をして消費しているので今のところは何とかなってる。

 

こんな時間にやるもんだし今日もバイト終わりなもんだから夜食がないとやってられない。

しかしカフェインをとってしまうと気持ちよく眠ることができないので仕方なくカロリーを少なめにとる。

塩味が欲しいんじゃぁぁ

 

さぁ落ち着いて、さっさと日記を書いてしまって風呂入って寝よう。

 

今日は完全にスケジューリングミス。

昨日バイト中スマホを家に置いていて確認していなかったせいで、今日の午前中から自転車に漕ぎに行くイベントがあったことをすっぽかしてしまった。

 

そんなことを知らなかった僕はゆっくりと起きていた。

とりあえず夕方早い時間からバイトがあったので、今日は起きたのも遅かったし家事をこなそうというお気持ち。

実際家事をいろいろとため込んでしまっていたので、時間の使い方としては悪くはなかったように思える。

 

ただ、今振り返ると火曜日まで予定が埋まっていてなかなか漕ぎに行けないことが発覚してしまったので、やはり今日行かなかったことはかなり後悔。

 

何とかしてみる・・・

 

そしてバイト。

今日は今日でそこそこ忙しかった。

ただ確実に休める時間が何回かあったのでそういう観点からするとちょうどいい。

昨日よりも疲れている感じはない。

 

社員がみんな先に上がってしまって自分だけが最後に閉めまでするってなった瞬間はマジで萎えたけれど、社員さんが少し面倒くさい作業を僕の代わりに終わらせてくれたらしく、それがわかった瞬間は重荷が減ってかなり気分が上がった。

どうやら僕は、チョロいらしい。

 

段々眠気が襲ってきた。

今日はこんな感じかな?

 

うん。こんな感じ。

 

寝よう。明日も予定があるから遅起きはできない。

 

ねる。