日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

睡眠欲に負けた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/14 日記101日目。

 

 

日記

 

6時から先輩と朝練の約束をしてたので早めに起きる。

少し寝坊したが何とか間に合う。

 

朝だからか、オーバーペースだったからか、異様に脚が持たない。

仕方ない。ダメな日はダメなんだ。

 

そのあとは先輩に戦術のことなんかについてアドバイスをもらった。

脚がないならないなりに走り方で何とかなることもあるという。

 

もう少し自分の走り方を追求してみたい。

 

そのあとは軽く食事をして2限に出るつもりだったが寝落ち・・・

 

起きたら講義始まっててオワタ。

そのまま昼まで寝た。

 

昼になって昼休み大学に行くも学生証を忘れてとんぼ返り。

 

さすがにこの時は萎えたし、この後の講義も出ようか迷った。

特に出られないわけではなかったので出たんだけど、大して面白くなくて休んでもいいくらいだった。

とりあえず出席はするんだけど、よそ事しようにもさせてくれないし、なんか先生はおもろいギャグとかいうらしいけど今のところ全く面白くないし、講義内容すらも面白くなければいつも計画通りに行かない。

 

先生は自分のペースに支障が出るからスマホとかPC触るなって言ってるのに、自分のよそ話でペース乱してるんだったら本末転倒なんじゃないか?

結論。クソ。

 

これ最後にアンケートとかあったら絶対書いたろ。

 

家に帰るとまた寝た。

睡眠欲に逆らえなかった。

今日は寝たせいでやりたこともやらないといけなかったことも全部できなかった。

はぁもう最悪。

 

仕方がないか!

切り替えて明日はしっかりいこう!

 

ただ、今日は何故か腰に痛みが出だしたので明日どうするかは考える必要がある。

日常生活にも支障が出るレベルなので相当ヤバい。

 

大会前なのにぃぃぃ

 

まぁいいやとりあえずねよ。

 

ねる。