日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

なんとか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/29 日記114日目。

 

早く寝たい。

日記。

 

というのも、今日こうなってしまった原因は朝のしわ寄せでもある。

 

まず起きて遅くなる。

朝から漕ぎに行きたかったが起きた時点でダメだと確信したので計画の再練。

 

そういえば昨日の決意は朝から打ち砕かれた。

親に条件を突きつけられてしまった・・・

仕方なく再び物件探し・・・

 

自転車は結局午後からいってボリュームを減らすことに。

強度は変えない。

 

そのあとは電池と食料を求めて買い出しへ。

結局食事は遅い昼と晩御飯とのつなぎ(というのも、バイトがあって晩御飯が確実に遅くなることが分かっていたため)として外食。

イオンで下手に弁当買うよりこっちの方がお得だったし、なんか還元キャンペーンやってたので、今日に関してはこっちでよかった。

 

そのあとはバイト前に自転車のメンテナンス。

結構時間が迫っていたのもあり、途中で中断。

買い出しの時点で時間がかかり過ぎていたし、そもそも計画通りできていたらこうはならなかった。

 

そんなこんなでギリギリ(ほぼ遅刻)でバイト。

今日のバンドは面白かったなぁ・・・

ギャグバンドって感じ?

よくわかんないけどw

 

家帰って自炊。

パスタの水の量間違えたっぽい。

味はそこそこ。

パスタの水がなかったせいだと思う。

いつかリベンジ。

 

その後にバイト前の続き。

神経質にやってしまったのか、かなり時間をかけてしまう。

 

ひとまず今日やりたかったことはできたのでよし。

できれば+@やりたかった。

 

ねむい。

 

ねる。