日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

なんにもしてない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/8 日記96日目。

 

なぁんにもしてない。

はい。おしまい。

 

 

 

 

 

それじゃダメなのでとりあえず日記を書いてきます。

 

昨日はなんでかマジでよくわかんないけど5時まで起きてた。

とりあえず寝んなんとおもってねる。

よくわかんないけど4時間くらいの睡眠。

夢は見ていないから多分かなり深かったんじゃないかな?

 

起きてからはスマホをいじってゴロゴロ。

昼までとりあえずゴロゴロ

ご飯食べて何しようか決めたけどゴロゴロ

オンデマンド講義を2つすすめる予定だったけど1つしかやらなかった。

 

何にもしてないいちにち

 

とりあえず今日は雨で外にもいかない予定だったので食事も何も気にしないで食べる。

あぁ、それならもっとドカ食いすればよかったなあ。

チートデイ見たいな感じでw

 

といっても、今日は間食が多かったしダイエットの食事制限もそんなに本格的にやっているわけではないので意味ないかな?

知らんけどw

 

いつも通り?、夜になってたまった家事を片付ける。

洗濯に関しては明日晴れる予報だったので夜にやって朝になるまで除湿器で乾燥させておく作戦。

まともにやったのは多分これだけw

やっばいな!w

 

まぁ、今日は本当によくわかんない1日だった!

昨日の夜からよくわかんないけどw

 

休日もそうやけど、講義がない日はちゃんと何するかとか決めてしっかりやらないとだめですね。

 

なにタグなんてあるの?

初めて知ったw

 

つけるか。せっかくだし。

 

明日も大学あるし予定もあるし寝よう。

 

ねる。