日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

変わる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/15 日記102日目。

 

結局振り返りしてないな。

やるやるって言ってやってない。

こういうのが特にブログでたまってきている。

 

そろそろ消化しないといけない・・・

 

明日・・・できるかな・・・

 

ちょっと微妙・・・

 

最近予定が立て込んでいる気がするし、

少しリラックスする日を設けたいところではある。

リラックしたいならとりあえずゴロゴロする時間を減らさないとなw

 

しかし、お金がないことも1つの事実である。

最近は特に自転車の大会関連のお金とか色々かかってくる。

 

貯金崩すしかないのかなぁ・・・

不本意だけど。

 

とりあえず今月末の大会を終えたら収入を増やすために新しくバイトを始めようと思います。

 

そういえば、政府が新しく給付金出してくれるらしいじゃないですか。

それも期待ですね!

 

僕にいくら入るか知りませんがw

 

日記。

 

昨日の日記の更新時間からも察するように、かなり遅くまで起きていたので寝てから目が覚めたのも遅い。

 

講義はなかったのでとりあえず朝兼昼を食べる。

 

朝と昼を兼ねると食事が全く足りないので1日を通してお腹が空いている。

今日も空腹をコーヒーやらナッツやらで補いながら過ごしていた。

 

また、朝と昼を兼ねるとそのせいで過食になりがちで太る原因にもなりうる。

ちゃんと気を付けないとな・・・

 

とりあえず午後からは昨日できなかった作業をこなす。

夕方になって気温が下がり始めてから自転車。

大会と似たような気温にも対応するために少し遅めに。

 

帰って晩飯を作って作業・・・

 

と思ったがどうしても空腹が耐えられずとりあえずコンビニへ。

 

最近は脂質を控えめにしているから甘いものやラーメンが食べにくい。

ストックしてあるカップめんも、脂質過多になりかねないからと最近は食べていない。

 

大会が終わるまでの我慢じゃ・・・

デザートに関しては脂質に気を配って食べれば問題なしにしているから種類は限られるけれど何とかなるが、菓子パン系が食べられないのが若干痛い。

 

ただ、こうやって気にして生きていると自分がどれだけ脂質過多な生活を過ごしているのかが丸わかりになる。

 

正直、ここ数日で今まで好きで食べていたけれど、もう食べられなくなるかもしれないというくらい様々な商品にショックを受けてきた。

 

ただ、大会が終わったら食べまくるw

しばらく大会もないし・・・w

 

作業をしていたらいつの間にか時間もたっていて風呂入ってもうすぐ2時。

あらこんな時間!って感じ。

時間の流れは速いですなぁ・・・

 

明日も講義あるしさっさと寝よう。

 

ねる。