日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

いい感じ~

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/2 日記90日目。

 

100日行ったときに継続については書きたいので書かない。

 

寝たいのでサクッと日記。

あれ?前もこんなこと言ってなかった?

 

まぁいいや日記。

 

昼前に講義があったので8時には起きる。

起きてから少しゴロゴロしたけど、布団から上がってからはユーチューバーのモーニングルーティンを観たからか、パパッと準備や朝食ができた。

 

毎日このくらいできたら最高なんですけどねぇ・・・

 

やってみようか。

 

久々の対面講義。

相変わらず話はあまり聞いてない。

 

まぁ今日ガイダンスだし大丈夫っしょw知らんけどw

 

講義終わって友達と昼食たべて帰る。

相変わらず食堂は高かった。

紙容器使ってるからって容器代ってなんやねんwマジでw

 

ちなみに、購買には何もなかった。

 

家に帰って時間があったので帰宅以来荷物が放りっぱなしの部屋を片付けた。

というのも、インスタをフォローしている声優さんのストーリーを見てその気になった。

片付いてスッキリした部屋で飲むソーダが最高らしい。

 

僕はとりあえずカフェイン欲しかったので代わりにモンスター飲んどいた。

なんて贅沢なモンエナなんだろう(意味深)

 

片付いたはいいけどまたまたハウスダスト発症。

くしゃみが止まらん。

 

片づけと同時に洗濯も回しておいたので洗濯を干し自転車を漕ぎに行く。

 

いつもこんな感じで1日を過ごせたら至高だよね。

と思えるような1日を過ごしました。

 

昨日があったからかな?

 

明日も早いのでさっさと寝よう。

寝坊しませんように・・・

 

ねる。