日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

そういや、そうだった。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

10/23 日記109日目。

 

日記。

 

起きると雨がまだ降っていた。

そして筋肉の調子は良くなかった。

うん。休もう。

バイトもあるし、課題も残ってるし、やらないといけないこともある。

 

そう思って起きた10時。

いつも通り朝兼昼。

少し多めに食べた。

 

その後PCをチェックしていると電話が・・・

どうやら、サークルのビラ配りの当番だったらしい。

まぁ知ってたけど、雨だし講義もないしで行くのが面倒だったから忘れてたっていう艇でw

代わりといってはなんだけれど自分のことをやる。

 

家事はある程度片付いたが、結局課題は終わらなかった。

数時間で書ける内容のレポートじゃなかった。

計画性ですね。はい。

バイトがなかったら闘っていたかもしれないけれど、レポート内容が難しかったからできたかは正直微妙・・・

まぁ1回くらい休んでも単位は落ちないはず・・・

 

そういえば乞食臭いかもしれないけど、道端で新品未開封のお菓子を拾った。

脂質と菓子制限中なのにほおばってしまった。

よく考えなくても休日に甘いもの開放するんだし、今食べるべきではなかったな。

 

バイトは久々に軽音サークルの先輩のオリジナルバンドが出演。

聴いてたらバンドしたくなった。

身体も揺れたし本当に比較的身近な人の音楽を聴くことはいい刺激になっていい。

エフェクター買いたいいぃぃぃ

 

ただ今日はライブ2連勤だったからか、終盤結構疲れた。

退勤した後で見落としてた箇所も指摘されてしまったし・・・

本当の営業形態だったらこれ以上の時間、下手したら今以上に連勤せんなんかもしれないのにこれはヤバいな・・・

かつての自分の体力や恐ろし・・・

 

そんなこんなで疲れてますw

眠いっすw