日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

引きずらない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/6 日記186日目。

 

さっきまで友達とゲームしてました。

友達と何かするって楽しいですね。

そんなことはどうでもいいのですが、明日もバイトがるのでさっさと日記書いて寝ます。

 

どうでもいいのですが、最近よくわからないくらいにパンが好きです。

あの焼き立ての感覚と芳醇なバターの香りと味がたまらないのです。

焼きたてなんて食べられたら至高です。

あぁ、焼き立てパンが食べたい・・・

ちなみに現在午前2時です。

 

日記。

 

朝から起きて活発に行こうと思ってた・・・

のに思いっきり寝坊した。

こういうところですね。

まぁそもそも寝落ちした後3時まで起きている時点でお察しなんですが。

 

ということで仕方がないのでとりあえず朝兼昼食べてバイトに行く。

今日はバイトがめちゃ早だったのでちゃんと起きれなかったらお陀仏。

バイトに行きました。

 

超久しぶりに昼過ぎすぐからバイトした。

今日は新人に仕事教える。

基本的に教えるだけやし教えるとこ終わったらそれでいいかなぁ

って思ってたけどなんか今日は疲れた。

普通の仕事に教育が追加されているだけでここまで疲れるかってくらい。

 

多分単純に糖分不足。

いい感じのタイミングでコンビニ行って軽く食べたら頭痛が治った。

 

教育というかやり方教えただけやけどちゃんと覚えてくれるんかなぁ・・・

 

まぁいいや。

まだ何回か教えるタイミングあるし回数かさねていこう。

 

今日は起きてちょっとしたらバイト行ってそれで終わったなー。

行きの自転車でも気温の高さが本当に気持ちよかったし、正直今日は後悔してる。

まぁ、テスト期間終わったらいっぱい漕ぎに行こうって自分に言い聞かせて今日の後悔をごまかすくらいしかできないかな。

 

友達とのゲームは楽しかったけど久々すぎてあんま覚えてなかったし今日は全体的に微妙な日だったかも。

 

まぁこんな日もある。

明日に引きずらないようにだけしよう。

自分にはいつも引きずってしまいそれが影響して失敗することもあるからそれだけは避けたい。

とりあえずそこだけは念頭に置いて・・・

 

今日は明日のためにも寝ます。

ねる。