日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

そういう日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/10 日記190日目。

 

夜に洗濯回したら終わる前に日を越えていました。こんにちはこんばんは。

洗濯回した後、真夜中にごみ捨てに行きました。

まぁ朝行ってもいいんだけどね?早いに越したことないやん?

 

ってことでそんなこんなしてたら相変わらずの時間です。

 

まぁいいや。さっさと日記書いて寝よう。

 

日記。

 

今日はいつにもまして目覚めが悪かった。

目が開かないというか・・・なんだろうね。

起きれるときは短い睡眠時間でもシャキっと起きれるんだけど今日は駄目だった。

 

それでも2限に遅れまいと頑張って起きる。

結局そんなだから起きたのも結構ギリギリで喉が渇いても何か口に入れたくても終わるまで出来なかった。

今日のzoomはなぜか顔出しだったのがその理由。

 

かなりハードだったワークショップを前にやったおかげでレポートはなし。

あざす。

 

代わりに重めのレポートに取り組む。

うーん。重い。

今日5時間くらいやったけど未だ終わっていない。

これでまだ参考文献書いてなくて、それも使ったところ各所に入れないといけないし、まだまだ調べる必要もある。

土曜日が期限だけど明日から結構予定いっぱいなので迷っている。

 

削るかー

 

今書きながら決めた。

明日バイト行くまでに終わらせる。

 

やむを得ない・・・

何で今日終わらせなかったんだという後悔はあるが過去のことなので仕方がない。

 

レポートをひとまず中断した後は軽く休憩してローラー回す。

今日はいつもの基礎メニューを少し強化。

もう少し上げられるかな。

少しづつ上げていこう。

 

というかなぁんか週末に予定詰め込み過ぎなんだよなぁ・・・

 

まぁいいや。

ローラー後はとりあえずプロテイン飲んどいてスーパーに行く。

なんかいいものないかなぁと思って物色したけど惣菜も揚げ物ばっかりだし、本当に買いたいものは明日買いに行くので結局何も買わないで水だけ汲んでおいた。

 

最近は自分が飲むものを水とプロテインだけにして毎日2リットル以上飲むようにしてるんだけど、意外といけますw

こまめに飲むことと、日常的に飲んでるコーヒーを水に置き換えることで結構いけました。

 

なんかよくわかんないけど身体にはいいらしいのでやってるって感じです。

気軽に始められるので割とおすすめかもですw

 

とりあえず水だけ汲んで家に帰り、飯を作る。

メインデッシュが作るのに時間がかかるのでとりあえずそれを作りながら別の物を並行して作って食べる。

そしたらできる前にそこそこお腹が膨れてしまったので作ったメインデッシュは作り置きすることに・・・

 

まぁそんな日もある。

 

その後はさっきの通り。

メインデッシュが出来上がるのが遅かったので晩御飯も結果的に遅くなってしまった・・・

まぁそういう日もあるよな。

 

明日もさっさとやりたいんで早いとこ寝ます。

ねる。