日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

スムーズ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/11 日記191日目。

 

バイト終わってソッコーで日記。

うん。いいリズムだと思います!

 

とりあえず小腹が空いてしまったので鶏ハム食べてます。

無性に炭水化物食べたかったんですけど、何とか耐えられそうですw

(やっぱ無理!めっちゃカップ麺くいてぇ!)

常に欲望に忠実なのはよろしくないと思うのですが、空腹はどうなんでしょう・・・?

ハラヘッタ・・・ハラヘッタ・・・

 

くどくてごめんなさい・・・

 

そろそろ日記書きます。

 

日記。

 

今日は初っ端から最悪。

 

なかなか寝付けないし、目も覚めない。

 

起きたら起きたで腰が痛い。

寝違えたかな・・・

 

とりあえず朝すぐ起きたらレポートに取り掛かる。

昨日言った通り、調べて、書いて、文献追加して・・・

「終わんねぇ~」って言いながら書いてた。結構萎えた時もあってその時は本当に泣きそうだった。

 

何とか終わらせた。

夕方からバイトで時間に余裕があまりなかったけどとりあえず買い物に急行。

買い物して何も食べる暇もなくバイトの準備。

少しだけ時間に余裕があったのでとりあえずご飯テイクアウトしてバイト先で食べる。

ライブ開演前に時間はあるのでその時に・・・

 

超久々にソースカツ丼食べたけどおいしいね。

普通のかつ丼よりもキャベツ入ってるってことでヘルシーな感じがするし、やはりソースは揚げ物に合う。

 

うん。至高。

 

王道のかつ丼もいいけどこれはこれで好きだ。

ハマったわ

 

今日のバイトはとりあえず終盤まで順調。

前回が久々で少し抜けていたところもあったし、今日は前よりも慎重にとはすこし心掛けたかな。

後半になってトラブルが少しあったかな。

自分のミスじゃなくてお客さんの。

まぁスタッフとしてそれに対処しないといけないわけでお客さんに協力してもらうこともある。

協力してくれなかったりするとなんかなぁってなる。

今日はそんな日だった。

 

まぁ全体的にうまくいったし良しとしよう。

 

バイトも新人の子に教えながら協力してタスクをこなしていくことでスムーズにできたし今日はトラブルがあったことを除けばまぁまぁいい感じだった気がする。

 

すっごい疲れたけどねw

というかレポート終わった時点でめっちゃ疲れてた。

寝付けなかったのも原因かもしれない。

 

今日はしっかり寝ようかな・・・

 

バイトあるからそんなにいっぱい離れないけど・・・w

 

まぁいいや。とにかく寝よう。

 

ねる。

 

あぁ補足だけど、トラブルって人間的なものじゃないからねw

バイトの中で起きる、ほんの些細なものよw