日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/15 日記195日目。

 

高校時代の友達が金沢に来てくれています。

 

ありがたいことです。

わざわざ金沢まで来てくれて遊んでくれるなんて・・・

 

日記は彼らが寝てから書いています。

寝ている後ろでPCをカタカタしていますw

 

今日の日記は大まかにそれについて。

 

日記。

 

取り合えず朝は早く起きて部屋の片づけをする。

そうしないと部屋に友達を入れられない・・・

 

本当はバイト終わってからやりたかったんだけど、なんでかわからないけど出来なかった。

というか、そろそろそういうの減らしていかないとやばい・・・

 

まぁとにかく集合時間には間に合うようにやる。

なんとか人を部屋に入れらえっるような状態にまでなった。

引っ越しもするし、この状態をできるだけキープしていたい。

 

片付けとか、基礎中の基礎でしかないんだよなぁ

 

片づけは終わってバスで駅まで。

 

バスの到着は遅延したけど終着バス停には早く着くとか言う意味不明w

まぁ早く着いたことはよし。

 

とりあえず友達1人目と会う。

2時間ほど時間をつぶして2人目と会う。

 

バスのフリー切符を使って金沢を回る。

といっても兼六園と近江町辺りだけだったけど・・・

 

21世紀美術館は閉館してるし、近江町市場は早い時間にしまっちゃうし・・・

コインロッカーの解除に必要なコード付きレシートはなくしてしまうし・・・

トラブルはあったけど楽しかった。

 

全ては楽しかったのでよしw

 

本当にそれでいいと思う。

 

僕個人としてはトラブルも旅の一行だと思っていて、それのせいでプランがうまくいかなくてイライラすることは旅を台無しにしてしまいかねないのでしない。

というかしたくない。

 

こんなトラブルもあったよねーって言って思い出にするのが正しいと思ってる。

 

飯もうまかったし、楽しかったのでとりあえずよし!

 

明日も一緒に出掛ける予定だけど、今からそれが楽しみ。

とりあえず少しだけでもいいから仮眠をとります。

 

友達が寝てる間にレポートとか明日のためのことしてたら遅くなってしまいました。

 

ねる。