日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

できてない?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/17 日記197日目。

 

昨日はバイト終わってから謎の疲労感に襲われて帰ったら即バタンキューしてました。

 

翌日(2/18)ですが17日の日記書きます。

 

日記。

 

前日に「明日から頑張る」と書いた自分はどこへ行った・・・

 

朝から目覚めはよくない。

 

というか、友達が来ることになった数日間色々あって睡眠時間がいつも以上に取れてなかったというのもあって、その日はいっぱい寝られたことが至福?だった。

 

たださっきも言ったけど目覚めはよくない。

きっと昨日の休日気分が抜けていないんですね・・・

 

起きてからも身体的にも精神的にもすごく重くて、天気も大きめの寒波が到来していて午後からのバイトに正直行きたくないなーと思っていた。

 

雪もかなり降ってたし、お客さんも多くはいらっしゃらないだろう。

 

まぁただ行くって書いちゃったし行く。

ダラダラし過ぎて乗りたかったバスに間に合わず。

まぁ家で少しゆっくりできたので良かった。ご飯食べ損ねたけど・・・

 

今日のバイトは社員さんがいつも以上に少なかった。

天気の問題もあっただろうけど、曜日的な理由もあったのかな。

 

お仕事はそれなりにやらせてもらえたし、今日も勉強勉強・・・

朝から何も口に入れられていなかったこともあって、変なミスしないかとか心配だったけど、何とか無事に終えられた。

そして初めて一般車の組み付け挑戦。

スポーツ車と比べて複雑オブ複雑。

 

マニュアルを見つつ、教えてももらいながら勉強。

 

パーツが本当におおい。

 

今後もやる機会があると思うので、この経験を忘れないように作業日記にも書き込む。

特に春の新学期の時期は組みつけも多いだろうしそういう時のために備える。

あとは回数こなしてもう少しスムーズにできるようになればいいかなぁ・・・

 

バイトは無事終わり、バスで帰る。

行きも帰りもバスの中は異様に眠かった。

 

正直乗り過ごしそうで怖かったけど、何とか降りれたw

 

今日は時間の都合上、乗るバスが違ったので降りるバス停も違った。

そのおかげで買い物とかその他もろもろの用事も済ますことができて良かった。

 

帰ってからは疲れて即バタンキュー。

 

それではまた今日分の日記で会いましょう。