日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

億劫

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/2 日記182日目。

 

「~しながら」って言うのはやっぱり単純作業しか向いていなさそうです。

今日なーんか書きたいことがあったんだけど忘れちゃいました。

 

少し思い出したのは、電気代が上がって何故か親に自炊バレましたこんにちはこんばんは。

うーん今住んでる家は日当たり的にくらいし、天気も基本晴れないので電灯は夕方の早い時間からつけちゃうし、常に寒いから暖房も結構がっつりかけてしまう・・・

あとは大学に行かないって言うのもあるかもしれないですね。

 

まぁとりあえずもうすこし節電しようと思います。

 

日記。

 

朝6時に起きるつもりが二度寝かまし8時。

なんでかなぁ・・・

大学の課題をしたかったのに寝てしまった・・・

提出期限が遅いだけにどんどん引きずってしまう。

 

とりあえず直近の発表のカンペを製作していく・・・

週1回の1限がしんどい。

zoomだからギリギリに起きても間に合うのがいいところだけど、学年を重ねていくにつれて1限が億劫になっていく。

もうすぐ春休みだけどね・・・w

 

まぁいいや。

1限の発表はなんとか終わった。

すごく頭を使ったからか、朝っぱらからすごく疲れた。

 

疲れたしお腹が空いたから講義が終わったら朝ごはんを作っていく。

何故かメープルシロップが行方不明になったのでとりあえず板チョコと蜂蜜で対応。

 

ボスは金曜日。

 

発表が2つもある。

本当は3つあったけど1つは他のグループの人にお願いしてお任せしたのでなくなった。

今日の容量からするにやってくれて本当に感謝。

正直3つとかもたなさそう。

 

2限の間はいつものように出席だけ。

その間に洗濯等々済ましておく。

2限が終わったら晩御飯を作って5限に行くつもりだった・・・

なのに洗濯が回ってる途中で寝落ち・・・

 

2時間くらい寝落ちしてた。

正直疲れてたし睡眠時間も最近は少なかったと思うのでエナドリでも飲めばよかった。

しかし一般的に売っているエナドリは高いので格安のやつを箱買いしたいのだけれど、引っ越し前で荷物を増やしたくないので買えない。

 

というかそう。僕引っ越しします。

この狭い家からもう少し広い家に行きます。

スペースをうまく活用できるようにしたいですね。

正直今の家は狭すぎる。

 

親にも引っ越しを促されていたし残りの2年間はもっと有意義に過ごしていきたいです。

 

寝落ちしたことによりやることがたまりまくってしまったので5限はサボりました。

正直、対面の5限のためだけに大学行くの億劫すぎるんだよな。

マジで行きたくない。

 

まぁとったからにはいくしかないんだけど・・・

評価が甘い講義だし落とすには損すぎる。

 

そりあえず洗濯干して晩飯作ってローラー。

いつもより少し長めにやる予定が便意によって出来なくなった。

 

マジで練習中の便意はよくない。

 

ローラーと飯の後も寝落ちしたために出来なかったものをやる。

 

なんか今日はやけに疲れてなかなか進まないので明日の朝やることにした。

もう疲れたので寝ます。

 

ねる。