日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ババンババンバンバン

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/12 日記192日目。

 

起きれました。

いろいろあって今から昨日の日記更新します。

 

まぁいろいろは今日の日記で書こうかな!

 

日記。

 

起きようと思ったけどやっぱり起きれない。

相変わらず寝つけも目覚めも悪い。

 

昼前に起きる。

朝に起きて自転車でも漕ぎたかったがまぁそんなものもできないで・・・

 

とりあえずご飯食べてバイト行く。

休みだから平日でも朝からいけるんだけど、平日に朝から行っても邪魔でしかないかなぁと思って午後から行く。

 

まぁ相談してみて朝から行っても支障がなさそうだったらいこうかな?

推測だけでは何ともならないし・・・

できることはあるはず。

 

とりあえずバイト行く。

 

この前の続きのボード制作と商品入れ替え。

今日はこの2つで終わったかな。

どっちも自分の中でこうしたらどうかみたいなものを試行錯誤しながらやってみる。

特にボード制作はお絵かきみたいなものなので自分が納得いくまで修正し続けた。

 

アルバイトの身でありながら店内商品についていろいろイジらせてもらったりするのはありがたいことだと思う。

この中でわからない商品を少しづつ教えてもらって勉強していければ尚いいかなと思ってやってる。

 

まだまだ勉強しないといけないことがいっぱいです。

もう少しバイトとしても役に立てることがあればいいな・・・

 

家に帰ってからはなんだかんだでゴロゴロしてた。

朝が早いのはわかりきってたことなんだけど軽く飯食ったりいろいろしてた。

いけなかったのはゴロゴロし過ぎて明日の準備をいくつか忘れてたこと。

 

おかげで翌朝からバタバタ・・・

 

日記は書かないで(文字だけ残して)寝たけど相変わらずの寝つけ・・・

 

今日に続く・・・