日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ペコリ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/20 日記200日目。

 

昨日の話・・・

というか最近の話・・・

 

20~22時くらいになると、ドワッと疲れが出てきて何にもできなくなる。

やらなきゃいけないことは山積みなのに疲れて本当に何もできない。

とりあえずねる前に日記は書きたいと思ってPCを開くが眠気が襲って何も思い浮かばない・・・

 

昨日は実は少しだけ書いていて、でも結局眠すぎて何も考えれらなくなって、「無理!ねる!」みたいな感じ。

 

今日に関しては何が何でも動くためにエナジードリンクを半分くらい飲んだ始末。

 

ほんの数時間のためのカフェインって一体・・・

 

日記。

 

今日は朝から出かける。

昨日させてもらったフィッティングがいろいろ変更を行っていたということもあってなかなか終わらず、今日にまで延長してしまった・・・

というか、させてもらった。

 

昨日同様、2時間ほど前からお店に行くために移動。

この前のカラオケから時間に追われていない限りは1時間くらい歩いてもいいかなぁと思うようになって、今日も1時間ほど歩く。

 

途中のバス停でバスに乗り、何とか時間に間に合うようにする。

 

ちょっといろいろあって先に別のお客さんがスペースを使っていたので、調整等々しながら待機。

 

自分が調整していなかったせいで変速がうまくできなかった模様。

苦戦していたら社員さんが教えてくださって、何とか解決。

 

そして続きをしてもらう。

 

自分の身体の使い方の課題や問題点が洗い出せたのは本当にいいこと。

どうにかして解決していければなぁ。

 

とりあえず今後のライドやローラーはそれを意識してやってみる。

 

昼食をはさんでバイト。

昼食は社員さんにご馳走していただいた。

雰囲気も料理もいい感じでおいしかった。

ありがとうございました!

 

バイト。

いつもより比較的短い時間だったので時間が経つのが早いかなぁと思ってたけどそんなこともなく・・・

逆に割と作業がさっさと終わってしまった。

楽しかったのでよし。

ミスすることに関しての考え方も人によって違っていたし、それを聞いて自分の考え方が損しているのかもしれないと感じた。

 

技術的なものは作業日記にも書いておかないと・・・

 

帰りは社員さん(ご飯とは別)にまたまた乗せていってもらう。

もうなんかしてもらってばかりで本当に申し訳ない・・・

今日に関しては自転車で行けたのに何故かビビッて行かなかったり、諸々の理由で余計・・・

本当にいつもありがとうございます。

 

帰って米炊いたら、その間に20日恒例の買い物。

 

帰ろうとしたらいきなり雨が降り出す。

通り雨だろうし、止んでから行こうとおもったらなかなか止まず。

ひとまず小雨になったところを突っ切る。

雨はたまたま持ち合わせていた段ボールでひとまずしのぐ。

 

さすがに降りしきる中に突っ込むほどの無能ではないよ。

 

そのあとは文頭みたいな感じ~

 

眠いっていうか、半分寝ながらやってたw

日記に時間かけ過ぎじゃぁぁw

 

ねる。