日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

学習

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/1 日記181日目。

 

今最近ちゃんと?日記とそれっぽいものが毎日書けている。

 

日記じゃなくても毎日1回そのブログにインして記事を書こうとしている自分をとりあえずほめておきたい。

理想は自転車に乗る、帰りが遅くなった日に筋トレもプラスすること。

 

帰りが遅くなると必然的にローラーがやりにくい。

 

というか、自分の無駄な時間をもう少しなくせたらなぁ

今日もバイトから帰ってきてお腹が空いてしばらく何もできなかったし・・・

 

と、日々を段々と無駄にしてしまっています。

とりあえず筋トレしたい。できればジムで。

 

日記。

 

4時までゲームしてたし2限あるしとりあえず仮眠。

なんとか2限には間に合った。

いつも10:45からだから10:35くらいにzoom入ったら何故か今日は10:30からだった模様。

入れたし講義も聞けたし出席点は確保したので良しとしよう。

 

午後からバイト。

2限後バイトはよくやるパターン。

 

昨日は楽しいと思っていたバイトだが、今日はそこでいくつも失敗してしまった。

当たり前なんだけれど、失敗は失敗のままにしておくのではなく、そこから学習して次に同じことをしないようにしないといけない。

今日の失敗に関して、基本的に自分の無知が大きかったと分析。

しかしもう同じミスはできないし、お客様から預かっているもの、お金をもらってやっていることだから本当にそんなしょーもないことでご不便、ご迷惑をおかけしてはいけない。

 

バイトを含め、これからのためにも刻んでいきたい。

 

バイト終わってさっきも言ったけどお腹が空いてバタンキュー。

とりあえずテキトーに何か食べてバタンキューした時間の遅れを取り戻す。

本当は大学の課題もしたかったけどやむを得ないので今日は仮眠して朝からやる。

明日生活を取り戻していこう。

 

そうきめたらさっさと仮眠。

ねる。