日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

やる気

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/21 日記201日目。

 

とりあえずアジカンの「永遠に」でも置いときます。

 

open.spotify.com

 

日記。

 

久々にゆっくり寝れた。

 

8時に目が覚めて、もう少し寝てしまおうと10時までねる。

 

ここ最近いろいろあってダラダラできなかったので久々にこういうことして背徳感を感じつつも、その沼に一度浸かってしまったら抜けられない。

 

今日はレポートをやらないといけない。正確には今日明日で完成させたいので取り組まないといけないのだけれどなかなかやる気は出ず・・・

沼に沼っていました。

 

とにかく気をそらしたかったので食事したり、自転車の整備したり云々・・・

最近切り抜きを見て見始めたVtuberが配信するそうなのでそれを聞き流す。

聞き流してBGM代わりに作業をしてみるもなかなか頭に入ってこず・・・

 

結局BGMはやめ。

代わりといっては何だけどレポートに必要な講義を見ながらレポートする。

というか、レポートのための資料見てたけど全く参考にならなかったし、いつも聞き流していて全く内容わからなかったのでちゃんと聞く。

聞く。

しながらレポートをする。

とりあえずキリのいいところまでやって今日はおしまい。

 

友達とゲームする前に野暮用を済ます。

 

いろいろあってかなりながくなってしまった。

 

今はAmong usしながら日記書いてます。

 

大体imposterにやられたら日記タイムw

基本最初の方でやられますw

 

それでは。