日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

面倒

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

2/8 日記188日目。

 

最近いろいろあーだこーだといっていますが時々矛盾してこと言ってるんじゃないかって不安になります。

でも一応思ったことを言っているつもりです。

この時はこう思ったとかこれはこう思うとか・・・

とにかくその時に思ったことをつぶやいています。

前こう言ってたとかは正直あんまり覚えていないことが多いです!

とにかく矛盾してないことを祈りますw

 

日記。

 

昨日の通り、5時に寝た。

9時くらいに郵便局の配達員が起こしに来てくれた。

配達してくれたのはヘッドホン。

前のがボロくなったし、ガムテつけてかろうじて使ってる状態なので新調。

まぁボロい方も使えなくはないので状況を使い分けて使おうかなというお気持ち。

家事をしながら新調したほうのテストプレイ。

 

とりあえず結論だけ言うと、ノイキャンがすごすぎる。

音質は好みとは少し違ったので音楽アプリとかの場合は自分でイコライザーで調整するかな。

調整したらいい感じになった。

 

家事終わったらとりあえず食事。

とりあえずホットケーキ。

メープル切らしたので蜂蜜で代用。

 

食べた後に親から連絡しろといわれたので連絡した。

メインの話題の後で面倒くさいこと言われたので聞いてなかったら怒られた。

うちの親はおこるととっっっっっても面倒くさい。

面倒くさいし一方的にキレられて電話切られるので本当に面倒くさい。

あとから何とか言って怒りを鎮めないといけない。

あーめんどくせー

 

とりあえず沈静化するためには時間をおかないといけないのでまぁテキトーに明日くらいに何とかするとしてレポートに取り掛かる。

と思いきや大学のサイトが不具合で入れない・・・

 

仕方がないので先にローラーを済ます。

今日は久々に強度を見て意識して漕いだ。

筋持久力的に落ちてるなと実感。

今から少しづつ上げていく必要がある。

 

まぁこれは自分がサボったツケなのでね。

ちゃんと取り戻していかないとね。

 

コロナがなかったらそろそろ他の大学の合宿とかに参加させてもらってたり、大会が月一くらいであったりするんだけど、そういうのも全くない。

だから自分でやっていかないといけないしもうやらないことにうだうだ言ってる場合じゃない。

 

休み入ったら晴れ間を有効に使いたいですね。

 

ローラーして大学の最終レポート。

レポート中、ちょっとカロリー入ったのプロテイン飲んだけど腹が満たされなかったので簡単に味噌汁と塩おにぎり。

 

無事レポート終わって提出!

と思ったらそのレポートは間違えで、今日提出期限のレポートじゃなかった。

それに気づいて慌てて今日出さんなんレポートを書く。

比較的簡単なレポートでよかった・・・

 

提出期限には間に合ったのでまぁ単位は確約でしょう。

 

ついでに間違えた方も出しておく。

まぁ時間に余裕ができたと考えればこのレポートを終わらせたのは大きいな。

週末にまたバイト地獄が待っているし・・・

 

一難去ってからはゴロゴロ。

 

まぁこんな感じですわー

 

とりあえず明日多分1限あるしねよ。

ねる。