日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

今来

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


日付確認用(毎日更新!)

1/31 日記180日目。

 

昨日の日記なのでサクッと

 

起きてバイト。

多分9時くらいに起きた。

11時からなので10時くらいに家を出る。

 

今日はなんだかんだでいろいろやった。

いろいろやってたら休憩するの忘れてた。

というか今のバイト、楽しい。

この前も言ったかもしれないけど、僕は常に楽しいこと、やりたいことをやっていたい。

何か違うなぁみたいなこととか、本当にやりたくないことはやってても楽しくないしやってて得しない。

 

ここまで書いて途中で投げ出して12時間以上たった今書き直すw

 

バイト後は飯食いながらシクロクロスの世界選手権観戦。

トップ選手はすごいなぁなんて思いながら途中の展開でアツくなる。

 

観戦後に友達とゲーム。

そんなことしてっから4時まで起きる羽目になるんだよなぁ・・・

 

後は自分が早く環境を整えるしかない。

まぁいいや。

正直環境を整えるのは後回しでいいかなと思ってる。

というのも、長期的に見ても必要ないから。

 

ただちょっとした制約がるしまぁ近いうちにせんなん。

 

ということで昨日はこんな感じです。

 

また後で。

今日の書きます。