日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

lay down...

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/17 日記77日目。

 

昨日は寝落ちで書けず。

おとといは書いたもののSNSに投稿し忘れた。

帰省してからろくな日記できてないんじゃないか?

 

生活面でいえば、ベッドとの相性が悪いのか、それとも暑くて眠れないのか、はたまた親に強制的に起こされるからか、朝になっても全く疲れが取れず、午前中はバキバキの身体を何とか動かして頼まれたことをなんとかこなす。

 

今日もそんな感じ。日記。

 

朝寝ぼけながら洗濯したものを干す。

 

朝ご飯を適当に済ませた後、洗濯の時から全く収まらなかった眠気が再度襲い掛かってきてlay down...

 

重い目を開けた時には14時になっていた。

 

今日はとにかく体が動かなかったけれど雨が降る前に回復走くらいのペースで漕ぎに行きたかったし、タスクもいくつか残っていたので本当に焦ったし、まず理解が追い付かなかった。

 

昨日も寝落ちで23時ごろには眠っていたはずだし、起こされたのも8時くらい?だし、寝たもの10時くらい?から14時くらい・・・

 

僕は12時間ほど寝てたことになるのかな?

 

さすがに寝すぎた。

 

身体の状態はどうかというと回復の兆しは見えず、とにかく疲労感が色濃く残っている感じ。

 

いや、マジできついってw

そんなことを考えながらもとりあえずいろいろ家事を手伝ったりして夜になるとだんだん身体が楽になってきた。

親の買い物について行ったときに地元の友達と邂逅。

成人式来てなと念を押される。

まぁ行くよ。大会がなければw

ただ、どうやら大学の日程調整の関係で冬休みが大分短縮されたらしいので正月帰って1週間後にまた帰るってめちゃめちゃ面倒くさいよなとは思った。

 

その友人は成人式の実行委員会をやっているらしく、みんなに会いたいよね的なことを委員会全体で感じているらしいが、中学時代にいい思い出は多くないので個人的には別に会いたいとは思わないんだよなぁ

 

とりあえず今日はしっかり寝て明日に備えよう。

明日午後から雨らしいのでその前に自転車をこぐ。

明日は絶対こぐ。

 

ねる。