日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

明日も

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/2 日記65日目。

 

昨日の続き?

昨日は変化のない日々について書いた。

そしてふと今日、それを変化のある日々に変える方法はないかと考えた。

 

例えば天気。

今日は雲一つない快晴だった。そして昨日よりも暑く感じた。

実際天気予報を見てみると最高気温は前日比+4℃の36℃

あちぃよ・・・

 

8月も過ぎたというのにこの暑さって言うのは残暑が厳しいってやつかな?

どうやら明日も気温は高いらしい。

はっきりと感じられるほどの暑さは北陸らしくないなぁ

もう少し涼しくなってほしいものです。

 

感受性って、多分こういうことなんだと思う。

普段の何気ない日常から、何かを感じることで色を付けていく。

特別でなくていいから印象に残ることを。

書いていく。

 

ということで日記書いていきます。

 

集中講義2日目。

とにかく疲れた。

長時間、4日連続は本当に大変だなぁ

あと2日あるけれどもう億劫ですw

 

というか先生も6時間くらい話し続けるの大変だよなぁ

 

がんばろw

 

正直、ずっと話聞いてるかゲームしてるかだったので話すことはないけれど、ゲームの周回というか、試行回数を重ねる作業はつらいしキツイしやりたくなくなった。

いや何回同じキャラでプロデュース失敗してんねんwww

何回絶望したことか

 

まぁ明日もやるんですがw

 

明日は早く起きたいので寝ます。

 

今日は短いけどねる。