日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

大事なこと

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/14 日記75日目。

 

今日はとても過ごしやすい気温と湿度だった気がする。

今もすごく涼しい。むしろ寒いくらい?

 

正直地元よりも金沢の方が涼しいとずっと思っていたので、正直びっくりしている。

金沢と比べた時、風がよく吹いていてとても涼しさを感じる。

向こうも同じ感じなのだろうか・・・

こういう違いや独り暮らしとは違った特別感を感じられるのは地方大学に行っているいいところだと思う。

 

地元に戻って親にいろいろやってもらって、やっぱり実家はいいなぁなんて思って、親のありがたさを改めて感じることができる。

 

独りで生活しないと分からないことだよね。

 

日記。

 

8時半に親にたたき起こされる。眠気が覚めないまま洗濯物を干すがやっぱり起きたばかりだったからか、とてつもなくしんどかった。

 

何とか終わらせて朝食。

そのあとは自転車の洗車。

 

念願の洗車で徹底的に洗った。

 

いやマジで今回は「WAKO’sで洗車!」ってツイートしてる人と同じくらいチェーンとスプロケもきれいにしたし洗車もグリスアップも細かくした。

 

一番やってよかったのはペダル。

マジで汚れとってグリスアップしただけではまり方が全然変わった。

ペダルは他のパーツ以上に徹底しようかなとも思った。

 

そのあとは昼食後食べてすぐに漕ぎに出る。

チェーンもオイルが塗りたてだからか、めちゃめちゃよく回った。

本当にメンテナンスは大事だな・・・

 

家に帰った後はまた車を運転するつもりだったが、いろいろあってなくなったので親の家事を手伝う。

親ってやること多いなw

僕親になれるかなw

 

今の僕はそれ以前の問題なんですけどw

 

自分の時間とか少なさそうだよね・・・

それは嫌かも・・・

 

それに常に人がと過ごしているのって、本当に難しいことだと思います。

ストレスがたまらないはずがないと思います。

 

うーん・・・結婚って複雑?ですね?

 

やってみないと分からないとは思いますが・・・

 

おっともうこんな時間。

明日もたたき起こされそうw

 

ねよ。

 

ねる。