日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

やってらんない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/19 日記79日目。

 

最近になって「満身創痍」という言葉を覚えた。

覚えると得意げになって使いたくなる。

でもこのワード、なかなか使いどきがない気がする。

 

そういう状態になるようなことがあまりないから。

今日はあったけどw

 

まぁ後で書きます。

 

日記。

 

昨日めちゃめちゃ食べて遅くに家に帰ったこともあり起きたのはかなり遅かった。

さすがに休日となると親にたたき起こされることはない。

 

昨日のフットサルのせいか、筋肉痛が・・・

かなり全身で起こっていたので逆にびっくりした。

というか、自転車でなれよ・・・

 

強度練習とかもやってるし、登りは特に負荷をかけてるはずなのに、なぜか自転車ではならないんだよね・・・

不思議だけど、きっと僕の練習が足りないってことにしておく。

どうやら、もっと追い込む必要があるようだ。

現状では当たり前なんですけどw

 

そんな状態だったし、時間的にもかなり遅かったので今日はレストにしてしまおうと思ったが、明日が雨予報で漕げなさそうだったので何としてでも今日漕ぐ決心をした。

 

とりあえず午前中は親の手伝い・・・

 

終わり次第支度をして家を出たのは12時半くらい?

 

今日は長めに漕ぐ練習。

 

いやぁさすが地元。

交通量が多くないわけがない。

 

それでもって信号も多い。

 

しんどいわw

 

今回行く折り返し地点が初めての場所でかつ、愛知県の道路ってかなり複雑というのもあって今回はかなり道に迷った。

 

まぁそれでも何とか折り返し地点に到着・・・

 

無事に帰ることもできた。

 

帰ってきたときには筋肉痛でバキバキだった身体がさらにバキバキになってもう満身創痍。

身体が動かなかったし、お腹はすいているけど食が喉が通らない、液体しか摂取できないような感じになっていた。

 

いやマジで普通に歩行ができないくらいにはしんどい。

 

風呂上がりに兄弟にストレッチてもらったけど痛すぎて叫んだ。

 

とりあえず明日はレストにする。

回復走も挟まないかも。

 

夜もしっかり寝て月曜にはしっかり漕げるようにしたい。

 

ねる。