日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

バイト

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/28 日記86日目。

 

2時半。

 

バイトして飯食ってアニメ見てたらこんな時間。

 

なんか日常に戻った感じ。

 

去年はこれよりもひどい生活してた記憶がある。

何せ、バイトは日をまたいだ2時まであったもんだから。

 

家に帰ったら3時。

眠りについて4時。

 

大学の2限すら危うかった。

 

今となってはコロナもあってバイト先自体も経営が厳しく短縮営業をしており、バイトにもそこまで頻繁に入れるわけでもない。

 

そんな状況下でもバイトはしんどい。

去年の僕だったら0時終わりは早終わりだったからなぁ・・・

 

人間、適応能力があるんですね。

 

なんかよくわかんなくなったけど日記。

 

昼前に起きる。飯をテキトーに済ませ、近くのスーパーに水をもらいに行く。

 

昼まではゴロゴロと過ごし、夕方からバイトもあったのでその前に自転車を漕ぎに行く。

昨日も書いたが筋肉痛がなかなか治らず今回も思うようにパワーは出ない。

ただログを見ると僕の中ではなかなかパワーが出ていた方でったのでビックリした。

 

バイトまでの時間に余裕をもてるような時間に帰ってゆっくりと準備。

バイトに行くまでは全体的に余裕をもって行動できていたのでかなり良かった。

やっぱり余裕があるといいですね。

 

バイトは先述の通り。

しんどかった。

 

バイト終わりに先輩が飯を買ってくれる。

マジで感謝。

それだけでバイトした甲斐があったって言えるよ(大袈裟)。

 

明日は明日でいろいろあるしさっさと寝ないとな・・・

不本意だけど風呂は朝にしてしまおう。

 

あとそろそろ腰痛治って。

君かれこれひと月経ってるよ。

 

ハイもう寝ます。

 

ねる。