日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

時間と空間

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/25 日記84日目。

 

昨日、続きは明日とか書いたけれど、正直あれに続くことないよね???

 

いやあった。

あったはずだけれど、いろいろあった今日(言う程ないのだけれど)のせいか、頭の片隅で思ってしまったことを忘れてしまったようだ。

記憶を頼りに書くしかない。

本当は今日の午前のうちに書いておくべきだったのだが・・・

別のことに気をとられ過ぎてしまって覚えていない。

 

正確にいうとうろ覚えなんだけれど。

何回同じこと言うねんw

 

日記。

 

今日は雨だったので仕方なく家にこもる。

ただ、久々に家にこもって時間を過ごすことができたので、自転車以外の色々なことをやった。

音楽理論、為替だったりについてや今後の方針だて、その他もろもろのタスク。

あとは家事。

金沢のアパートとは違い家が広いので何事もはかどる。

多分使い方違うけど、適材適所みたいな・・・

 

物事をするための空間がしっかり分かれていてやりやすい。

金沢のアパートがそうなっていないだけなんだろうけどw

来年は絶対引っ越す。

 

普通に毎月+数千円でもっといいところ住めるし引っ越す。

というか、今のアパートが低家賃重視し過ぎなんだよな。

これ以上はあまりいい記憶じゃないし深堀りするのはやめておく・・・

 

あぁでもこんなこと書いていたらさっさと引っ越したくなってきたぁぁ

あの家本当になんなんだよぉ

 

 

 

帰りたくねぇわ

実家快適すぎて

 

 

 

はい。もう駄々こねるのはやめます。

夏休みも実家にいられる日も残り数日しかないけれど楽しめるといいですね。はい。