日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

こなす

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/9日記71日目。

 

僕はこのままで目標を果たせるのだろうか。

 

最近また考えるようになっていた。

 

僕が目指している世界は想像の何十倍も広くて深い。

当たり前なんだけれど・・・

 

そこで生きていくための不断の努力は必要不可欠なんだろうな・・・

 

今と同じか

競技で実力をつけていくために練習を重ねる。

自分ではこれで通用すると思っても、実際外の世界を見ると全く歯が立たない。

 

割と物事って紙一重なことが多いんじゃないかなって感じた。

言い換えると、すべての行為に無駄なものなんてないんじゃないかなと。

最終的にはその行為が経験となって新しい行為の糧になる。

じゃあ今僕がすることは、僕が今やっていることを中途半端に終わらせないこと。

 

日記もねw

 

ってことで日記。

 

昨日、今日はレストと決めていたので今日は家のことを色々片付けた。

 

掃除、洗濯、書類関連、大学に行く etc...

 

多少は片付いたけれどまだ残ってる・・・

特に大学の課題とか。あれは早めに片付けないとやばい。

時間がかかることは明らかだし、今週末までなので頑張らないと・・・

 

夕方からは少しだけ店番を頼まれたのでバイト先へ

ラストまで働いてもよかったらしいが、明日は練習したかったし少しだけで帰る。

 

そんなことを言いながら今日もこの時間までゴロゴロしていた。

せっかくのレストだし、ギリギリまでゆっくりしていよう

 

あしたからがんばる

 

明日も午後から雨らしいので午前中にサクッと練習やってしまおう。

 

午後からはレポートがんばるぞ

 

多分・・・たぶん・・・

 

明日のために今からしっかりしてさっさと寝るわ

 

ねる