日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

めちゃめちゃ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/7 日記69日目。

 

相変わらず予定がが立て込んでいる。

 

明日はこれまでにないほど激早なのできょうもサクッと日記。

 

昨日は疲れて寝てしまった。

故に日記が書けていない。

明日くらいに書きたいかな・・・

 

そんなこんなで10時あたりまで寝ていた僕。

起きてからとりあえず軽く朝食をとり溜まりに溜まっていた皿洗い。

 

洗い物はマジで苦手。

どうしても溜めて後回しにしまう。

溜めすぎて汚いのも皿がたまっていくのも嫌なので早く済ませたい気持ちはあるんだけれど・・・

 

済ませた後は用と兼ねて軽くサイクリング。

脚が全く動かん。身体も全然動かない。

正直、めちゃめちゃしんどかった。

 

というのも今日は大学の先輩と一緒に走らせてもらう約束をしていた。

いやマジで天気めちゃめちゃシブいし身体動かないしで行きたくないとしか思わなかった。

まぁ行くんだけどw

 

実際漕いでみるとまぁまぁ。

脚自体は心配していたほどではなかった。

この辺で割愛。

 

ってか早く部日記も書かないと・・・w

 

明日が終わったらかなり暇ができるのでたまったタスクをしっかり消費していきたい。

 

ライド終わった後はご飯を用意するも何も食べる気になれなかったので止める。

スーパーの惣菜も全然食べる気にさせてくれるものがない。

それでもトレーニング後なのでしっかり食べたいと思い、レトルトカレー

スパイスの中に食欲増進をしてくれるものがある気がしたので何だかんだ食べるだろうと思い食す。

 

狙い通り食べられた。

 

そのあとはいつものヨーグルトも作って食す。

 

今になってまたお腹が減ってきた・・・

プロテイン飲むか・・・

 

だが実際問題、最近プロテインの飲みすぎか、体から出るガスが異様に臭い。

こういう時は大体タンパク質の過剰摂取のサイン。

内臓が機能低下してるんだっけかな・・・?

 

これに加えて便にも異常が出てきたらヤバいらしい。

僕も実は1回なったことあって、その時はしばらくプロテインを控えた。

 

レーニングした後ってどうしてもそれを無駄にしたくなっていう気持ちから飲んでしまうんですよね・・・

 

それが逆に身体を壊す結果になるというからやはりいい塩梅を探す必要がある。

 

食事の補助という役割で飲んだ方がいいのかもしれないですな。

 

まぁいいやとりあえず3時に起きないとなのでマジで寝る。

 

ねる。