日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

集中講義

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

 

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/3 日記66日目。

 

まぁ今日は特に何もないので日記。

 

集中講義3日目。

 

朝は4時半起き。

 

講義前に自転車に乗る。

早朝は気持ちいい印象だったけれど今日は暑かった。

まぁ最終的に漕いでたら暑さなんて感じなくなるのでいいんだけれどw

 

そのあとの講義は空腹感が抑えきれなかった。

お昼用に持ってきたものも講義中に摂ってしまったし、それでも足りなかったのでお昼ご飯はめちゃめちゃ食べた。

 

講義は相変わらず。

最後の1コマは受けないで帰る人とは・・・

ただなぜか今日はあまり疲労感がなかった。

それまでの2日間は講義が終わるとアホみたいに疲れていたのだが今日はなぜか余裕があった。

なんか講義中も落ち着いていたし明日もこの調子でいければ・・・

 

明日も早いし今日はこの辺で。

最近日記が短くなったような。

まぁいいや、書ける日にしっかり書こう。

 

ねる