日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

未来に誓う。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/8 日記70日目。

 

疲れた。

今日は自転車に乗らなかったのでレストかなと思っていたけれど疲れた。

 

その理由はこのあとの日記で

 

昨日は日記を書いてからすぐに仮眠。

3時にアラームが鳴る。

 

睡眠を少しこじらせて30分くらいに起きたんじゃないかな?

 

そのあとは軽く準備して集合場所である大学へ。

朝4時の町はまだ真っ暗だった。

そんな中で山に向かってロードバイクを漕いでいる人を目撃して驚いた。

 

確かに今の時間は涼しいし漕ぎやすいに越したことはないけれど、早すぎ・・・w

しっかりと生活管理ができていないとできないことだなぁと感じた。

 

自分も意識的に生活習慣を朝方に変えていきたいとは思うけれど、なかなか難しい。

高校時代、受験期はよくやっていたんだけどなぁ

何か目標がないとそういうのも難しいかもですね。

 

とりあえず今は僕がやるべきことをやるのみです。

 

まぁそんなこんなで5時前には大学に到着。

今日は別サークル内でやらせてもらってる単発バイトを1日やる予定があった。

 

そんなに難しい仕事ではないと聞いていたのでいい感じのレストになるのでないかと期待していたが、実際のところ長時間座りっぱなしでレストにはならなかった。

 

別の先輩の代理で出させてもらったということもあり自分は一番年下だったけれど、先輩が色々話しかけてくださったり気遣ってくれたので楽しかった。少し申し訳なく感じたところもあった・・・

 

ただ、自分も今後このサークル内で後輩ができたらこういう先輩たちのようにできるようにしたいと思わんばかりだったし、労働内容と時間の割にはなかなかいい給料だったのでそういう意味では本当にいい1日になったと思う。

 

ただ、作業後は本当に疲れた。

睡眠時間が圧倒的に足りていないということもあって今も結構しんどい。

明日の練習についていろいろ考えていたけれど、家でやることもあるし、大学の課題も残っているので明日は家で過ごそうかな。

 

リカバリー走はしたいかも?

いまいちリカバリーってよくわかんないけど、まぁゆっくり漕いでいればリカバリーになるよね。

 

練習は明後日から頑張る。

 

ねる。