日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

オチ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/18 日記78日目。

 

物語にオチは必要か。

 

僕は必ずとは言い切れませんが必要だと思います。

 

いやぁやっぱり文才のある方はすごいや。

 

最後の最後にオチ入れてしっかり伏線回収していく。

 

まんまと最後まで読まされた。

 

こういうのってセンスもそうですが、記事とか書いていかないとできないですよね。

僕も日記を書くことで何かを積み上げることができたらいいな・・・

 

とまぁオチはないけれど日記。

 

帰省すると兄弟の寝床を借りて寝ているのだが、一昨夜から貸してくれず夜は床で寝ていた。

幸いヨガマットがあったのでそれを使って寝ていたから身体に痛みはない。

ただ、貸してくれなかった兄弟のせいでいつもより2時間ほど早く親にたたき起こされることになった。

 

身体はというと昨日よりはましだけれどやっぱり疲労が取れていない。

 

実家と自宅の違いはなんだろうと考える。

 

考えあぐねていると、プロテインがふと思い浮かぶ。

寝る前に飲んでいた身体を大きくするためにブレンドされたプロテイン

あれの成分がある方のオリジナルリカバリブレンドとにていること、自宅の僕がいつも寝る前にそれを飲んでいたのに対して、実家ではまったく飲んでいないことが思いついた。

 

もしかしたらそれかもしれない・・・

 

実家にいるうちに試してみよう。

 

今日は午後から約束があったので午前のうちに練習。

全く取れない疲れで相変わらずほとんど漕げない。

途中雨で帰宅。

僕には外に干した洗濯物を守るという使命があったので早めに退散。

 

使命をこなし飯、シャワー、休憩。

 

午前ですべて終わらせたので正直暇だった。

 

まぁとりあえず出かける準備・・・

 

親が仕事から帰ってきてからその場所まで送迎してもらう。

そこでは高校時代の友人たちとフットサル。

正直、自転車の方が10倍はしんどかったので1時間半くらい走ってたけどほとんど疲れなかった。

他のメンツは結構息切れしていたので、やはり大学になるとみんなスポーツ辞めるのかなと実感。

少し悲しいね・・・

 

まぁでもみんな自分の好きな時間に使ってるのならいいんじゃないかな?

それが一番大事だと思う。

 

やっばい、眠い。

ちょっと急ぎ目に書きます。すみません。

 

そのあとはみんなで飯。

ここでもみんなと自分のお腹のキャパの違いを感じた。

あとみんな食べ放題だからって注文し過ぎなw

誰も食べられなくて僕が最後まで食べ続けた。

 

そうそう。今日はその満腹感と疲労と風呂上がりでかなり眠たい。

もう少し書くこともあるけれど、文字数も多くなってきたのでここで割愛。

 

ねる。