日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

なんだかんだで予定が多くなる週末

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/5 日記68日目。

 

明日も朝早いので早速日記。

 

4時半に起きるつもりが盛大に寝坊。

起きたのは9時くらい。

 

目覚ましは無意識に消していた。

 

とりあえず寝坊しても自転車は漕ぎたかったのでサクッとバイト前に強度入れておく。

 

 

今日は身体がかなり重くてきつかったので練習もサプリメントを駆使していった。

エナドリみたいなやつが効きすぎて序盤身体が痺れるくらいにはサプリメントを飲みすぎた。

しかし強度はそこそこ順調だったのでよし。

 

サプリメントはもう少し量を調整しようかな・・・

別にむやみやたらな量に飲んでいるわけではないんだけれど、1回の容量だと多分多い。

 

12時ごろに帰宅。買い物。

 

そこで軽くお昼も買っておく。

 

疲れた&サプリメントで水分を入れ過ぎたで気持ちが悪く全く食が喉を通らなかった。

 

それでもと思い軽く食べた後に洗濯をしバイト。

 

行く途中から超お腹が減ってきてきつかった。

バイト自体も営業自粛後で久々だったということもありかなり疲れた。

前まではふつ―にこなしてたんだけど、今日はいつもの作業量が山のように感じた。

 

そんなこんなでバイトが終わった後はバイト先の先輩がご飯に誘ってくれたので連れて行ってもらった。

ごちそうさまでした。めちゃめちゃおいしかったです。

 

本来ならば今日は学連のレースに出場する予定だったのだけれど、自分はエントリー受付時にまだ怪我が完治しておらず完治していたとしても勝機がなかったので断念。

 

次はいつどの大会に出場するかわからないけれど、以前までの自分よりもパワーアップしてレースに挑みたいのでしっかり練習を重ねていきたい。

特にベースをしっかり気づいていく。

 

これ以上書くと部の日記と被ってしまうので止めておく。

ってか、そろそろ書かんなん・・・

貯めすぎじゃぁぁ・・・

 

また時間があったら書きます。

とりあえず明日も早いのでねる。