日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

0はまずい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

9/10 日記72日目。

 

今日はマージで何にもしてない。

 

朝起きて寝坊

朝起きてから早めに練習しようと思ったけれど時間的に暑かったし雷注意報も出ていたのでやめとく

 

その代わりにレポートでも書こうと思ったが結局進捗ゼロ

 

これではますいと思い夕方にローラーに乗る。

外は既に雨が降りしきっていた。

 

どうしても気分が冴えないのでとりあえず回すだけ。

そこからいろいろ調整もして2時間ほど?

 

最近、腰痛がひどい。

思い当たる節が自転車くらいしかなくまたフィッターに相談しようかと思うところ・・・

しかし今週末には帰省する予定なのでそれもしばらくはかなわずかな・・・w

ポジションも以前の練習中にサドルが取れてしまったことからずれてしまっている可能性がある。

そう考えて今日はいろいろ調整した。

 

ちょっとねぇ・・・

日常生活でも痛みが出るレベルなのでさすがにマズいのではないかと思う。

どうにかして改善できないものか・・・

 

眠いし今日はこの辺で

 

短くてすみません。

 

ねる。