日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

予定がない日は久々だ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/24 日記305日目。

 

日記。

 

今日は何にもない日。

 

ひっさびさに出来た気がする。

なんだかんだで練習だとか授業だとかバイトだとかでそういう日がなかったから本当に久々にこういう日を過ごした。

 

ということで今日はゆっくりとオリンピック観戦。

自転車ロード男子の日だったので観戦。

 

すごかった。

高校のころ初めて見たジロ・デ・イタリアインパクトがあって、そこからずっと応援していた選手が東京五輪で勝つなんて想像もしていなかった・・・

というか、上位の選手めっちゃすごかった・・・

 

どの選手もあのコースであのレベルのレースしてるのはとんでもないなというのが正直な感想です。

これは勝てるのでは!?と思った瞬間を思い出すと今でも震えます・・・

 

ということで表彰式まで見終わってから少し用事で家を出る。

 

軽ーく買い物をして晩御飯をつくる。

 

んでまた友達とゲームしてこの時間に日記・・・

 

明日もバイトがあるのでさっさと寝たい。

 

ねる。