日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

何とかなるもんだね。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/17 日記317日目。

 

昨日の話・・・

 

自分の抜けを露呈してしまった・・

 

文章が明らかにおかしい・・・

というか、ヘタクソ。

 

ちゃんと見直しはしましょうね~

 

そろそろ部屋の整頓もしたい・・・

 

おっと・・・

日記を書く前に明日の準備もしなくては・・・

ということで準備してきましたが、ものの3分で終わってしまいました。

食事の準備をしただけなんですけどねw

 

日記を書こうにも、今日は起きてからバイトとゲームしかしていないので何を書けばいいのやら・・・

 

バイトに行って、「何かできることありますか?」って聞いたら「ないです。」って言われてしまい、思わずリアクション芸みたいな手の挙げ方をしてしまいました。

 

「えーっ!」って時によくやるポーズを自然に出していたのでびっくりです。

 

とはいえ、なんだかんだでやることはあったのでよかったですが、今日は雨でバスに乗ったのでバイト代の1時間半くらいがチャラになりました。

 

ちょうど今ガチでお金がないのでかなりの痛手です。

なんで今月こんなにお金がないんだろう・・・

 

まぁいいや。

後数日耐えれば何とかなるから・・・

 

眠いので寝ます。

 

寝る。